アフィリエイトをモナカが必死でがんばるブログ

しがないアフィリエイターがぼちぼちと頑張るブログです。目標は意外と高いです。

2017年9月の成果報告

f:id:arumerikku:20171001210144j:plain

こんにちばんわ。

あるめです。

 

朝晩とても冷え込んできましたね!

今日(10月1日)なんて、朝5時の気温で11度でした。九州なのに…。

 

ああ…。夏が過ぎ去って本当に寂しい気持ちです。

生粋の夏男なので…。

また早く来年の夏が来て欲しい!!

 

と、それはおいといて、さっそくですが9月の記録です。

では成果報告から。

 

 

9月の成果

f:id:arumerikku:20171001210945p:plain

発生:922,525円(99,162円)

確定:712,176円(1,605円)(´;ω;`)ウッ…

先月から発生は伸びましたが、確定は伸びませんでした。

ですが6月に張り替えたASPから徐々に承認が増えてきたので、溜まっている承認がこれからどんどん増えてくると思います。

 

しかし広告主もあの手この手でズルい手考えますよね!

低単価に誘導して承認率高く見せるけど、実際の報酬はクソ少ないとか。

アフィリエイターバカにしてんのかよ(`;ω;´)

爆発しろ。

 

 

サイトの状況 

f:id:arumerikku:20171001211113j:plain

 

4,500〜6,500uu/day

 

需要期の終わりと共に、9/21からの変動の煽りを思いっきり受けています。

今回は始めてガッツリ下がったのと、仮説が立てられなくて苦しんでます。

誰かSEOに詳しくて、とても優しい人がいたら教えてください。

大分の温泉とかおいしいもの目一杯ごちそうさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

9月にやったこ

f:id:arumerikku:20171001211117j:plain

ひたすらCV周りと、下がったキーワード系の記事を書き直していました。

少しだけサブサイトの更新も進めて、デザインの変更もしました。

相変わらず1日10pvくらいです…。

  

 

10月のタスク

  • 発生7桁達成のためにCV周りのいじいじ

 

 

近況

f:id:arumerikku:20171001211109j:plain

 

ツイッターやめました( ◠‿◠ )

主にアフィリに集中したいってのが主な動機です。

深い意味はないので気にしないでくださいね☆

この記事もほとんど見られないだろうな( ∩'-'⊂ )シュッ

 

もし連絡取りたい方がいらっしゃったら、コメントとかなんか書いていただけれれば連絡させていただきまっす!

 

10月もがんばるぞ!

 

それではまた11月。