アフィリエイトをモナカが必死でがんばるブログ

しがないアフィリエイターがぼちぼちと頑張るブログです。目標は意外と高いです。

2017年8月の成果報告

f:id:arumerikku:20170831202346j:plain

こんにちばんわ。

あるめです。

 

だいぶ秋の気配感じられるようになってきましたね。

昼間に聞こえるセミの鳴き声もクマゼミアブラゼミのうるさい鳴き声から、ツクツクボウシにバトンタッチ。

田舎なので夜にはコオロギの合唱も始まりました。

僕は夏が大好きなので、この時期はなんだか寂しい気持ちになっちゃいます。

 

と、それはおいといて、さっそくですが8月の記録です。

では成果報告から。

 

8月の成果

f:id:arumerikku:20170831223421p:plain

発生:823,363円(18,653円)

確定:710,571円(84,960円)

先月からもうしわけなさ程度にアップしました。

 

お盆もあったので絶対落ちると思っていましたが、首の皮一枚つながりました。

 

やることがいっぱいだよう…。

あと雑念だらけで集中力がぜんぜんないよう…。

豆腐メンタルだよう…。

リーマン時代はこんなことなかったのなんで!!?

無類のタフネスが俺の代名詞だったはず。

 

サイトの状況 

f:id:arumerikku:20170801100628j:plain

5,500〜6,500uu/day

 

需要期の終わりを感じますね。

検索順位はわずかな低下なので、そんなに影響ありません。

しかし、クエリ単位で見ると順位変わらず表示回数がゆるやかに減ってる感じです。

 

これから12月まで減る一方でしょうね。

ひえ〜。

 

8月にやったこと

f:id:arumerikku:20170801100631j:plain

とあるキーワード群の記事を修正したり、追加したりしました。

今のところ効果はまだ出てません。

 

はよ!はよ!

 

9月のタスク

  • CV周りのいじいじ

 

近況

f:id:arumerikku:20170831202208j:plain

 

いろいろありました。

他の人から見れば大したことのないくらいのことなんですが、僕には人生でも3本の指に入るほど濃い夏でした。

落ち込んだり、元気もらったり、香港行ったり、なんだかジェットコースターのような一ヶ月。

 

 

まず趣味のサーフィン。

めっちゃ上達してる感あって楽しいです。

筋トレクラスタにいるのも、実際サーフィンがうまくなりたいってところが根幹です。

広背筋と三角筋をばりばりやってるので、海の上でもめちゃめちゃ調子いいです。

昨日も朝一から昼まで入ってきましたが、やっぱり台風のでっかい波はとってもおもしろい!

今週末も台風のバックスウェルあるから楽しみますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほかの人がウェイウェイやってる中でこんな一人遊びだから、最近はますますコミュ障度とぼっち度に磨きがかかってる感すごいです。つらい。モテたい。

こないだ合コンで女の子全員に「ないな」って言われました。

 

 

次にとある出来事。

僕は相当周りに流されやすいんですよね。

気がつかないうちに、いい方向にも悪い方向にも流されるままになっちゃうタイプで、最近もやっちゃいけないことやっちゃってたんですよね。

それをグサグサグサッと指摘してもらいました(`;ω;´)

とてもへこんだけど、それ以上によかったなーって思います。

ありがとです。

 

 

f:id:arumerikku:20170831202253j:plain

あと香港。

これはひたすら楽しかったです。

気の合う仲間と会いたい人に会いに行く旅行でしたが、ただただ楽しかった。

現地で裏拳さんとも合流して、本当に最高の時間でした。

また行きたい!!香港メンバーのみなさん本当にありがとうございました!!!

裏拳さんマカオマカオ!!!

 

今年も残りわずか。

7桁やりますね。

 

それではまた来月。